西郷輝彦さんのクリスマスディナーショーにお伺いしました。


数年前、水瓶座の会でご一緒してからのご縁。



古稀を祝う会と副題があります。




素晴らしいの一言でした。第一線を歌手、俳優として走り続けてこられる秘訣、
道を極められる先輩として、お人柄含めとても学びになります。




 
会場を埋め尽くすデビュー当時からのファンも70歳前後でしょうが、キャーキャーと黄色い声援は、夢を与え続けているスターとしてどれほどの日々の頑張りがあっての事と、素晴らしい事だと感動しました。




ファンも長年素晴らしいですね。




マスコミ公表された癌再発との事でしたが、パワフルで、エネルギッシュなステージ、




しっかり治療して春には戻ってきますねってステージでおっしゃってました。




最前列のお席でしっかりと拝見しました。



かぶりつき?笑笑


西郷輝彦さん、
ありがとうってステージから言ってくださいました。

⬆︎ってみんな感じるのでしょうが

私にはわかります。笑笑








星のフラメンコなどは、わたしが確か幼少の頃テレビでいつも拝見しては真似していたような〜🎶  チャチャチャ!👏びょあ
素敵でした!






ご挨拶にお渡しした花束はKAORUKO色で癒されますように!と。





三越本店でのお芝居の時は



水瓶座の会仲間として
楽屋まで行ってお会いして 
写真もご一緒に


撮りましたけど




そして、

以前某ホテルのガールズイベントで


辺見えみりちゃんがトークショーの時、


私もフラワーアーティストとして一緒にステージでトークをしたんですよってお伝えしたり。その時、










{32192D3B-B5FE-4D8F-9A39-FF3ABBB9DA0E}

{D1D57906-1FC2-4179-BDED-9D7652D9F717}

{BACB1C6A-DCF8-4926-931C-30D41D4C153A}

{CB273185-390E-42A2-BAD1-C83301EBDE11}

{5263C1E6-083D-42DE-BF9F-9EEC19897EEA}

{038838BE-82E0-4C73-AF8B-D664A5AE52B3}

{9D1BD152-01A3-4FE6-AC4B-979D0EAA3A7C}





★贈る思いをかなえます
KAORUKOフローリスト銀座
オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花
⬇︎
http://www.kaoruko-florist-ginza.com/
 

contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021



★KAORUKO直接指導
フラワーレッスン


★花留学
パリ、ロンドン、バリ島