{967A2BF8-CFA0-4F06-976E-76C0C1FA28A7}

雲のうえをひとっ飛びして





世界を回っていると







時空を操ることができるようになるみたい






不思議な時間軸の中に

私のみならず同行のものも


入り込み




さっきのParisの続きをやってるように


飛行機降りたら



聞こえてくるのが


中国語になっていて



あれ?
白人の景色や耳にはある言葉が違う


あ、
台湾か




みたいな。




この前の続き



絶え間なく走り続ける






それがむしろ


健康と

若返りと

運をつかむ秘訣なのではないかと


不思議な時間軸の中で


時空を行き来する感覚が








この前も



Parisで2日目には






もう3ヶ月くらいいるみたいです


って。





帰る頃

この一週間が



10年分くらいの勉強をした気がしますって。






あっという間にたくさんのことをしすぎて

あっという間の時間が流れ


実は濃すぎる時間の使い方だから


そこに秘密がありそうです。





家に帰ったら、

あなた方のひ孫あたりがでてきて、


この人誰?って

むかえられたりしてね。


そう、100年くらい経っていた?







★贈る思いをかなえます
KAORUKOフローリスト銀座
オリジナルな花束、アレンジメント、スタンド花
⬇︎
http://www.kaoruko-florist-ginza.com/
 

contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021



★KAORUKO直接指導
フラワーレッスン


★花留学
パリ、ロンドン、バリ島