{FDA7D3A9-1177-4FAB-9AD7-164CC8877DDF}

{E9F1AB3A-CE17-4E98-B1A8-83914434B6D4}

今日銀座は警備や規制がはられ


厳戒態勢




トランプ大統領と安倍総理大臣はゴルフのはずなのに?


とおもいきや




奥様のメラニア婦人と安倍総理大臣 昭恵婦人が

銀座四丁目のミキモトへいらしたのでした。





私はちょうどそのあとくらいに






アップルストアに用があって行きましたが




いずれも


我がKAORUKOフローリスト銀座から




歩いてすぐそこです。





そしてディナーも銀座の鉄板焼きのあそこだそうです。




私はわかりますがまだここのでは書かないにしましょう。






オバマ大統領のときは、


銀座の


数寄屋橋次郎でしたね。




でもその前に






ホテルオークラにお泊りだから
館内の久兵衛の寿司を出前してお部屋で召し上がったとかで

次郎さんのお寿司は残したとネットで読みました。




トランプ大統領は、鉄板焼きとは。











久兵衛のお寿司






オークラか銀座本店で召し上がってください。





(*^_^*)


{F44D6091-7F6A-4F9B-973D-2CBF4A7606B2}

{F5C5D95D-5F82-4526-BF71-26085CB407A6}






★贈る思いをかなえます
KAORUKOフローリスト銀座

⬇︎
 

contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021



★KAORUKO直接指導
フラワーレッスン


★花留学
パリ、ロンドン、バリ島