〜〜Facebookの杉本薫子より〜〜






原辰徳監督のご子息のお店、嘉(よし)にて。パリコレでご一緒だった@細川さんは日本で起業し大成功され、ドバイにも住みながらビジネスを展開。お誘いいただいてみなさんと楽しく会食にうかがいました。
原 嘉宏さんは青年実業家として経営者としてご活躍。
原監督の〜〜って書いてもいいってことで、是非皆様もいらしてみてください。麻布十番でとても美味しゅうございました。イケメンでいて爽やかに素敵で頑張ってる若きオーナー。

マキさんのご主人様はプロ野球選手の細川亨捕手(今は楽天イーグルス) 

みなさん自分の道を究めたり、人を大切にご縁を大切にする価値観や、グローバルに世界を駆け巡りビジネス、教育、女性の生き方などなど幅広くご活躍。

でも、このひとときは年齢もキャリアも忘れて楽しいひと時でした。

嘉さんのお食事はフレンチあり 和食ありの個室の隠れ家的なお部屋もありと工夫がたくさん散りばめられていました。是非どうぞ(*^_^*)

嘉(よし)
港区麻布十番3-7-4
03-6809-3190


{FC7B814B-FE21-4908-8E5E-6A4C63CC6B75}

{FF9E594E-9940-491A-883E-4FBDFFBCC907}

{6CDE3881-2B14-4207-B6A2-D88B3D5F69C9}

{DA195875-8CA3-4D90-8F4B-AF57C8B7728A}

{D1613C96-2DC0-452F-B095-B68B971BDB46}

{7BC6A6E0-BF0E-44C3-A188-169AC355C576}

{03A2D586-AA49-42F7-A6C4-F350DDD35572}








★贈る思いをかなえます
KAORUKOフローリスト銀座

⬇︎
 

contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021



★KAORUKO直接指導フラワーレッスン


★花留学
パリ、ロンドン、バリ島