{1F80A3B6-0E50-4602-88D3-97A2A263C9A5}





ロンドンに着きました〜




心よりホッとしました。





ユーロスターが
いつか冬の雪の日に止まってしまい




翌朝からロンドンの郊外てフラワーのレッスンだったから





あわくって、



すぐさまオルリー空港へいき、






飛行機で飛びました。



それよ息子が同行していたから

なんとかなりましたが。

一人だったら途方にくれたでしょう。



すぐさまネットでとって



直近の飛行機をとるための英語のサイトでしたから。





その経験の学びから



ギリギリで動くとろくなことない、


変なことに巻き込まれると思い





今回もロンドンヒースローから日本へは9日の飛行機なので8日に本来はロンドンについて、寝るだけでも良いわけで、Parisでのんびり楽しめましたが、




なにが起こるかわからない気の引き締めで





本日ロンドンに入ることに。







ここまで順調。





あとは、今日明日、ロンドンでゆっくりして





9日の飛行機で日本へ帰ります。








ロンドンは娘も息子もいないので



がっくりきて寂しいです。






ファミリーが居いるって


心を明るくしてくれますね。






それぞれの道で頑張ってるから


親は寂しいなんて言ったらダメ







私も闊歩しに行こう。









何はともあれ


ロンドン着
めでたい。






毎月、ロンドンやParisにきてるなんて






大阪レッスンの時代から考えると




バリ島、韓国毎月を経て





Paris、ロンドン毎月になったのか?




木更津レッスンもあるある






今後は、台湾レッスンもあるし、




中東もね。









なにが待ってるのか?


私の人生



予定調和で線路が見えないからエキサイティング







★贈る思いをかなえます
KAORUKOフローリスト銀座

⬇︎
 

contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021



★KAORUKO直接指導フラワーレッスン


★花留学
パリ、ロンドン、バリ島


















{872E0FA4-4F95-4D34-956E-83DB55E539C7}

{F0FEEF6B-5FB0-4078-A500-7EF321BA21EA}

{F0C86986-46DA-4D00-8385-57B999C00ADB}

{C85A65FF-89C7-4467-AF5A-4BBE21CF0F99}

{ACC1E4B0-09A4-4902-9AE9-D7B61E559D67}