幸せなひと時でした。



なぜか気があうエリーリンとミカリン

そしてお母様。



素敵な方達。


{DD2F576F-517F-4A32-A480-3DD4A2703302}

{A0171EBB-81DC-47AB-B71C-CC4CF1698FE2}

{E2C4E4A6-C1F3-4268-895C-CDCDFD7290F7}

{6209580C-A215-4A38-B6D9-E861C839AC22}




エリーリンさんとミカリンさんとお母様と楽しいひと時を過ごせてとてもハッピーな再会!

エリーリンは、花関連なら世界中で知らない人はいないという世界のトップフラワーアーティスト。
台湾花博で私がフラワーショーをした時に、交流ができて、それ以来の仲良し。

私の出演したNHKのアジアの番組にも台湾からビデオレター出演をしてくれたり、私とトークショーもしたり。
私が尊敬するファミリーで仲良しです。

世界からエリーリンのレッスンを受けにきていて、うちの生徒さんたちも、台湾花留学でエリーリンレッスンを受けたり。

お母様は日本人だからみなさん日本語と、英語でおもてなししてくださる。
お姉さまはこれまた美女の才媛で、楽しい方。

久々の台湾だから絶対会いたいと思って。

エリーリンカフェが、台北フローリストの中にお引越ししていて、ランチをご馳走になったら、とーっても美味しすぎた。

花と、カフェと、お料理と、今ではクッキーも焼いて出すそうでウエディング、レッスン、本当に素晴らしいのです。

大好きなファミリーからは、学ぶことがたくさんあります。
私もがんばろと思わせてくれる素敵な方々です。
エリーさん、ミカさんと、今度はバリかロンドンで逢おう!って楽しいひと時でした。







贈る思いをかなえます🌸

🌺KAORUKOフローリスト銀座
花束、ギフト




★contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021


★KAORUKO直接指導