今日、銀座駅を歩きながらふと。






{C98A7B0C-641B-4BB8-9449-A88BFB144870}


核爆弾投下されたら



地下に潜るといいそうです。










核シェルターが売れてるらしい。



でも普通は





お庭の地下に核シェルターを作るのは無理としたら










銀座の我がサロンは目の前数歩で地下鉄なので



なんとか 



避難できるかしら?







皆様も



万万が一のもしもの時を想定して。










不安を煽ったり





惑わすことはよくないという意味もあり






そのような注意喚起が行われないのだと思いますが





そしてまた、


 
地震災害と異なり


どうしようもないというジャンルでもあり





あとは、

神様の知るのみで





運によるか?







韓国では


ガスマスクが


一人一個買うようにとか、



街のいたるところに核シェルターが作られていると




見ました。








未来は自分で心配しないとですね。









贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座
花束、ギフト




★contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021


★KAORUKO直接指導レッスンお問い合わせください