世のため人のための


ワークショップ




天野先生と西片先生





本日は埼玉でした。




世界でわたしと共にフラワーショーのスタッフとして同行したり、


世界のウエディングをてがけたり、





世界の日本国大使館で大使閣下のもとへ

日本国の看板を背負って花で活動をしているご挨拶にも同行したり





世界のKAORUKOの教室で

先生として外国の方々を
ある程度の  
英語で指導したり





銀座で先生としてご指導もしています。





埼玉の携帯ショップの店頭でも



その素晴らしい先生として


地域の皆さんに





手取り足取りのワークショップをしに。





なまじの中途半端な先生は


見栄や外聞を気にして





自分がすごい先生で
すごいところであるいは、おしゃれな先生として

おしゃれなところで教えてる人って思われたい


とか






見栄や虚飾の花の世界というものも実在する中で






見栄を張ることも必要がないくらいに



わたしとこれだけの活動をそばでしている実績を積んでるから






地方のイベントの店頭でも


みなさんに喜んでもらえるワークショップを喜んですることができます。






それはわたしが通ってきた道、


いまも進行形。



大統領や王様や大使閣下の前でも呼ばれ






花をご披露しますが






木更津教室にも行くし




銀座で1000円の花束も心を込めて作ります。






自分の過去や未来をぶれずに持っていれば





不安や虚飾の鎧(よろい)は必要がない


歩いて来た道や積み重ねてきたことがが誇りとなって



全てに



すべての自分を与えることができる





気どることなく


おごることなく








先生がた、次は、パリコレやオ中東、そしてバリ島、イギリスでも教える予定が待っています。















{7693727C-C124-4C67-9485-CF69354C68A1}





皆様に楽しんでいただけて

お喜びいただけてよかったですね!
{CD539A0D-C44A-45CC-AE9B-3A0D96CA0FA1}

{D22E87CC-7BEF-4FA3-A201-7837B7210F1F}





お子様達も楽しくできました〜



{792CEF4A-E6AB-470E-BBF4-254417A88F48}









3月25日は松原団地だそうです。
埼玉県の方は行ってみてくださいね。




11時、13時、15時




なんと



こちらが500円でお作り頂けます。









{AC5A63EE-C9CB-449A-B66F-9A4BAFBC9309}

{5F5961EF-7071-4F69-B958-34F72442CA59}




講師 天野順子、西片美代子
 
KAORUKOフラワーアカデミー教授
世界で活躍のフラワーアーティストKAORUKOが主宰する
フラワースクールの教授として
世界のショーに同行したり、KAORUKOフローリスト銀座でも活躍。
「徹子の部屋」にも出演のKAORUKOの独自のスタイルを継承している。

 
{EE52B003-DD19-431F-B912-1680BCBC9B2C}





贈る思いをかなえます

KAORUKOフローリスト銀座
花束、ギフト

★contactus@kaoruko.co.jp
+81 03 6274 6021


★KAORUKO直接指導レッスンお問い合わせください