{F611B7AF-2E24-4DCD-8330-F77708086074}



三原じゅん子代議士のご結婚式、ご披露宴でした。ブーケと髪飾りなど三原じゅん子先生の花嫁周りの担当をせていただきました。素敵なユミカツラのドレスと三原じゅん子先生に合わせてワントーン抑えめのベージュのゆれるブーケ。




{D96F282C-DD9B-4A20-87FF-204874606E15}





{5F82CB29-F9E6-4AE9-8D53-CC4A182DD1E7}
そして、華やかなキラキラピンクのドレスに合わせて、輝くシルバーの花のジュエリーと花びらのブーケ、お顔周りに似合う大きさ華やかさの花たちをデザインしました。

美しいのは言うまでもなく本当にお美しく、そして素敵な御新郎様、お二人の素晴らしいお人柄を表す盛大ながらも温かいご披露宴でした。



安倍総理大臣のビデオのご祝辞に始まり、菅官房長官、細田総務会長はじめ多くの大臣のご列席によるスピーチ
、神奈川関連の議員皆様、私も横浜の端くれとしてお懐かしい方々のなか
桂由美先生ともどもそのようなお席にてメインテーブル前で
ご披露宴も堪能させていただきました。






本来は花の作り手は黒子です。
そのようなお席に座ることもないのですが、
裏方の黒子と、光のお席とともに三原じゅん子先生にご用意いただいて楽しませていただきました。


{8FA0E3CB-0880-47E4-BE77-C04BBD7E790F}

{D1828621-4B5F-4FEB-B8EE-3DAAF24B078E}

{31468485-9084-4AB7-A718-CA89F0F2528A}

{315981F1-9C92-4A9E-90A9-2D54C4140524}

{4C811EF7-9887-4CF8-8A42-D66F665CDDA0}

{C736DF08-1CA3-4BB5-9CD8-E0B9030E2624}

{CE82D180-2638-42F6-9971-7295874ADCF4}


菅官房長官
{46E43591-E5FB-423B-8BF9-F6A17D2C72FF}




大臣の皆様
{1C5F45C7-D25F-4DEB-9D3A-72C17684BCE4}

{935A1C39-3661-4D52-AF53-E4AD93F1865E}

{E61E1564-2A78-4A10-B95B-908D04C8662B}

{CE413CBE-FABC-4D2B-B247-734B6DA03464}


女性が輝く日本!三原じゅん子先生の益々のご活躍で日本を盛り上げていただきたいと心から思える素晴らしい方でした。私も頑張るぞー(*^_^*)
★掲載許可をいただいてます。
★武田鉄矢さんのビデオスピーチもあり、金八先生世代は感動〜〜





贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン


★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
開催日はお問い合わせください


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO




★日本 


http://kaoruko-florist-ginza.com/
contactus@kaoruko.co.jp


+81 03 6274 6021

★BALI

www.kaorukobali.com/