{02C34A1E-DE92-422D-B589-51AFE44837F1}


朝から成田空港に行ったのは



実は



娘のお見送り







結婚が決まって11月に結納をしまして



婚約中ではございますが







イギリスに赴任になりました。











がむしゃらに勉強をして



慶應義塾大学に入りLondon大学大学院に留学して卒業した彼女は




自分の夢だった試験を受けたら



合格通知が来たのが結納の少し前でした。








フィアンセは慶應大学時代の先輩で





娘の夢、お互いの夢を応援してきた仲





一昨年の

クリスマスにプロポーズをしてくれて








それから赴任が決まったのでした。















お嫁さんになるためだけなら



あんなに苦労して勉強をしなかった


慶應大学の女性たちは自分以外にもみんな
結婚も夢も




両方叶えて両方頑張ってるって






お嫁さんになるだけではなく




自分の夢も叶えたい



社会に貢献できる人となる






その両方を叶えることを



彼は寛容にも受け入れてくれて




そういう所が好きだからと





結婚という世間一般の常識やしがらみではなく



僕たちのスタイルということで





イギリス赴任を応援してくれた。






お互いの夢を頑張ろうねって






しばらくは会えないけどって







秋の結婚式まで





離れ離れ





ご両親もご理解をしてくださりありがたくも





今朝娘はイギリスに出発しました。






長い人生のほんの一瞬




目の前の寂しさや我にとらわれるではなく


あなたたちの子供のためにも



よりよい人生を頑張ってね






将来生まれてくるであろう子供の未来が

より良いものになるために






世間の常識にとらわれず



しばらくは別居婚




イギリスと日本を往来しながらの新生活




彼も
娘がいない間にと




さらに勉強をして次のステージを目指し出した。




両方叶える


両方手に入れる




何倍もたいへんで

何倍も苦しいけど





幸せは何倍にもなって


ずっと続く




















さすがに

最後はみんなで少し涙目だったけど



{60875962-F4F0-4F69-991C-4026BC3CE34C}






そしたらすごいの






フィアンセと娘の

写真を撮ったら



ほら




1つ上の自分へ。


って

後方の掲示板がパッと変わり




そして


出発ゲート








1つ上の自分へ!




偶然じゃない

神様からのメッセージ




{FA247628-1536-42D3-BE45-4486143A32FD}



1つ上の自分へ!







娘は





奇しくも

在英国日本国大使館の


専門調査員として渡英します。







先日はプーチン大統領来日の時も





首相官邸と首相公邸にて






首脳会談の仕事をしておりました。





今度はイギリスはLondonで




 





そして








これは昨晩


私から娘への花束



行ってらっしゃい!





{A8891C0E-A578-448E-8C1E-ADD9E9C15763}




春色の花束にチューリップを二輪




チューリップ組だった娘も

こんなに大きくなりました。



























贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン


★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→1月6日より
開催日はお問い合わせください


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO




★日本 





★BALI