{9B545C64-96CB-4D8D-8A39-77DE87741FC7}



韓国のアイドルで
日本でも人気な方らしいのですが、




ファンの方からのご依頼で




舞台のお祝いのお花を。





ダッフィとシェリーメイのぬいぐるみを持ち込まれ




ピンクで可愛くってことで
、お写真も見せていただき




わたしがこのようなイメージを

表現しました。





{829E75B5-20EE-4B61-9B8B-736DB574B987}




Twitter上では



かわいいかわいいと


たくさんの方が

賑わって喜んでくださって




嬉しく思います。




ヒョンジュさんという



アイドルさんです。



ふぇありーさんという



ファンクラブの方からのご依頼でした。








KAORUKOフローリスト銀座は

贈る方の思いを叶える場所



贈られる方の気持ちも思い描きながら


デザイン。




お喜びいただけて嬉しく思います。



そして

配達人ではなく
心を込めてわたしの銀座の先生方たちがお届けにあがります。





ラインでの報告の様子おしらせします。




{4EF73502-6D2C-4ADC-BD74-E3A7DF02D9F7}

{72C9EB40-D457-4E9D-BA2E-396D74652C60}








Twitterより引用〜〜

{64C151EB-D5C9-4903-8665-90615B21CD91}



Twitterより引用

{A5CDECAA-11BE-42CC-B35A-3A02E47A4186}

{C8690C8C-58B0-495F-B0E4-DD1547437FC7}



本日も芸能事務所さんから俳優さんの舞台のお花や、


先日は青森から
観月ありささんへのお誕生日のお花や、



浅田真央さんの追っかけというファンの方や




最近は芸能界の方々、


銀行さんの頭取さんたちからのお得意様へのお花、



ハイブランドの社長からのお花
などご用命がたくさんで
うでをふるっております。





お友達のお誕生日、送別会、

3000円の花束の中にも世界観をお作りして毎日たくさんの方がネット検索から来てくださいます。
みなさまお喜びで嬉しい〜〜。    


⬇︎

ここにたくさん前例ご紹介してます。(^o^)/

⬇︎



















贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン


★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→1月6日より
開催日はお問い合わせください


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO




★日本 



contactus@kaoruko.co.jp


+81 03 6274 6021

★BALI

www.kaorukobali.com/