黒川在モロッコ日本国特命全権大使閣下と。大使公邸にて午餐に与りました。
モロッコにて、モロッコの方のウェディングフラワーを手がけることは、モロッコの方にとっても喜ばしいことである事のお言葉を頂戴し、日本とモロッコの一層の友好に花でお役に立てること、再確認をいたしました。
モロッコは、バラの国。花嫁様のブーケの数々もプリザーブドフラワーの
バラとキラキラのアーティフアァシャルを使うということでもお伝えしました。

大使閣下には、モロッコのイメージの色のゆれるブーケをお作りしました。

素晴らしいラバドの大使公邸にて大変光栄なお時間でした。

そして今から、三日間続くウェディングが始まります。
日本とモロッコの架け橋になれるように今回のウェディングでのお役目頑張らせていただきます。
モロッコは、とても、おしゃれでかわいい雑貨、そして何と言っても、アルガンオイル、サボテンオイルで美容と健康の国!楽しんでいきたいと思います。

ドレスコードはフォーマルでなくてもということでしたので私は日本の鶴の友禅染にて。

Embassy of Japan in the Kingdom of Morocco

{F22564C5-5AF5-4417-B6C7-6D0CD8AF1C06}

{EA30868E-0A2E-4759-9586-3959AEBDAE26}

★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン


★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→9月4日からレッスン強化月間、学びの秋、芸術の秋を。




★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO




★日本 


http://kaoruko-florist-ginza.com/
contactus@kaoruko.co.jp


+81 03 6274 6021

★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

www.kaorukobali.com/