やっぱりバリの方が涼しい。




日本の夏は異常に暑い。
湿気もすごいし。




バリは今乾季だからなおさらさわやか。




本当なら8月なと一ヶ月ほどバリで暮らすといいかも。




バリの雨季は日本の夏の感じだけど


今は本当にさわやか。



というか日本がおかしくなってますね。





さていまから

バビグリン





豚の丸焼きを北京ダックのようにして


皮に脂を、ついたものを、ご飯に混ぜ混ぜして。



独特のスパイシーな香辛料と

これは、日本では真似できない味。




バビグリン食べたさにバリにくると言っても過言ではないわね。






世界の美味しいものをその国に行ったらそれを楽しむ。





焼肉は日本では食べない


韓国行った時だけ



そのてっていぶりあ



ダイエット放棄歴30年




困ったものです。






バビグリンまち。

{D5922DEC-4020-4622-8DAA-DC87983B1081}




★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→詳細後日

開催日はお問い合わせを


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO




★日本 


http://kaoruko-florist-ginza.com/
contactus@kaoruko.co.jp


+81 03 6274 6021

★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

www.kaorukobali.com/