なんか




尾崎豊さんの息子さんの



尾崎裕哉さんのテレビで歌う姿を



とても興味があってyoutubeで見てみた。




なんだか、感動しました。

ジーンとしますね。


尾崎豊世代にはたまらないのでは?



わたしの弟くらいの世代。





声があんなにも似ていて




あれから遺族はどんな人生を生きて何を抱えながら生き抜いてきたのだろうかと



思いを馳せながら



こんなにも生き写しで



そっくりということや










でも、

アメリカ育ちで語学堪能、慶応卒という経歴をもって



父親の遺志を引き継ぎながら


さらに超えていくしめいのもと




などなどと


おばさんは考えてしまうのでした。

そして



一人ずっと何回も再生して



見ております。







アイラーブユー♪って。







花は関係ありませんー
{86E3422B-4AF3-41A6-92CD-DCAA13DAF2AB}

本日のフローリスト銀座の贈る思いをかなえて花です。



★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORU時KOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→6月23日から8月3日まで

開催日はお問い合わせを


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 


http://kaoruko-florist-ginza.com/
contactus@kaoruko.co.jp
info@kaoruko


★ウェディング