{827D621A-DAA2-47DE-BAE4-D0F969FF411E}


そして




神社では可愛い赤ちゃんが初お目見え









長年私のスタッフで、


私の元から嫁入りをした彼女の赤ちゃんです。





福岡出身で短大を卒業後の23歳から



上京してはブライダルフラワープロデューサー資格を取得し、その後


弊社の社員となり




そして



海外同行や



ウェディングの責任者も経て



広報や




トータルにKAORUKOのことを把握してから



秘書としてなんでも把握





そして

最後は私の信頼する神主さんの




乗越神社の役員さんを紹介してお見合い





KAORUKO先生の勧める方ならということで




電撃結婚。




ホテルオークラで




25ansウェディングの密着取材もしてもらい、


そして


私の友人知人の芸能人や著名人にも来ていただいて




結婚式を盛大にして。





そしてこの度

授かりまして



女の子が生まれました。





やく15年のお勤めの中では、

私と一緒に超多忙な日々








辞めて地元で結婚しようかという悩みもあったときに




23歳でKAORUKO先生のもとにきて共に15年を過ごし、



日本のみならず世界のVIPの中で仕事をし
すらしい世界を見て知ってしまった立場では



23歳前の地元に戻って出会う人と結婚するのか?


KAORUKO先生のとこから嫁に行くのか?


で、


生まれる子供の運命も変わるんですよって





その
神主さんにアドバイスを受け









頑張ってきたから








ご褒美のように


良いことずくめで



人生を歩んでますね。








人はどこでだれと出会い




だれの元で習ったり働いたり影響を受けるか?




そして
だれの話を聞くか?



だれの導きを得るか?



によって



人生は大きく変わる。






私の元にくるとみなさんの人生は激変していくけど









邪念や計算高く物事を見ることなく





誠実に過ごせるか?によって





また



その出会いを





当たり前でない日々ありがたいことと



初心を持ち続けられるか?によって


人生は大きく変わっていく。







夏越の大祓神事での



ご対面でした。


















{1BE71F96-FD1D-4956-AEB7-D9D22048E94D}






★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→6月23日から

開催日はお問い合わせを


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 


http://kaoruko-florist-ginza.com/
contactus@kaoruko.co.jp
info@kaoruko

+81 03 6274 6021

★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

www.kaorukobali.com/





⭐KAORUKO直接指導
ン。ラワープロデューサーコース18期性
•ゆれるブーケ認定資格