やっと携帯のメイルの送受信ができました。








アップルさんで新しいiPhoneSEを買ったのだけど






それはシムフリーが良かったから。





海外に頻繁に行くわたしは断然シムフリーが便利だけど




ようやく法律が解禁になったから変えました。





息子は、London育ちだからとっくにシムフリー




そのメリットは

行く国でついたら空港などでシムを買って入れ替えれば




その国のキャリーになるから





莫大なお金にならないし


Wi-Fiを探しまくる必要もなく



わたしも月の半分はいろんな国に行くので


断然シムフリー



本当に便利みたい。





そして


iPhoneSEもとってもよいです。



するするサクサクが増しましたね。


超光速。



iPhone5だったので

同じ大きさで同じiPhoneケースが使えるの。







話戻ると、シムスサフリーは







その国の電波で通せるから。






あーよかった



とおもいきや







初期設定を自分でしなくてはならないので




メイルの初期設定がわからず

そのままにしていたら、



受信は出来るのだけど




送信ができない




壊れてるのか?とおもって、




しかも
いくつもの設定が重なっていて未開封が2500通とか表示に
たまりかねて








ソフトバンクさんに行き




無料でやってもらえました!




おそらくチョチョイノチョイで、若い子はできる模様。






ふぅー

こういうおばさんとおじさんたくさんいるでしょー?と

すっかりおばさんになりきったわたし。




苦笑って顔に思い切り書きながらその人ったら



はいって頷いた。



本当にたいへんでしょうね、
あれわかんないこれわかんないって
駆け込まれて


いちいち丁寧に教えて差し上げて設定してあげる





アップルでかったんですけどぉーっていいながらも

キャリーは日本ではソフトバンクだから。







あ アップルさんも親切でした。




他はいろいろやってくださったのですか、

メイルはまさかの落とし穴でしたね。



これで完璧



もうどなたからのも送受信できますので!


{BE0A1FF3-2E23-4CF1-B6B6-89C951B758F1}

{27A012AC-F3DE-417B-9DC8-A6A5F29D32ED}

{855EB095-70D1-4637-963A-25E0E6859B18}

iPhoneケース


KAORUKOフローリスト銀座で売ってます。
💏




{A2EA7111-3395-48DB-82F8-4CB804D8022D}






★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン
→6月11日まで

開催日はお問い合わせを


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 


http://kaoruko-florist-ginza.com/
contactus@kaoruko.co.jp
info@kaoruko

http://s.ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12165705849.html
bali.com
+81 03 6274 6021

★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内


⭐KAORUKO直接

http://s.ameblo.jp/kaoruko-kaoruko/entry-12165705849.html
指導は
•ブライダルフラワープロデューサーコース17期生
•ゆれるブーケ認定資格