{D838ECE5-8139-4EF1-BA21-3AECEA8E1EDD:01}






あーまたやってしまった。




月一のペースで無性に食べたくなるこれ。



明日は、朝一でうちあわせがあるというのに。
{D57FF504-3BB7-4C18-B9FE-5457E377FFFB:01}





そして




帰りにこちらのオーナーに



話しかけて


私ったら面白かった。




なにか?





このオーナーは中国の人だから、日本語が外国の人の発音だから、

私の中のスイッチがなぜか作動したらしく




年末は何日までやってるんですか?と聞いたあとに、



30日までですよ、



土日はお休みですね?


と聞いて




いえ、


土日もやってますよ、


土日は九時半がラストオーダー

(いつもは3時半まで深夜やってる
)





そして


それを聞いた時にスイッチがなぜか作動したらしく






オッケー




サンキュー





といってドアを開けた。(帰る)




うっ





これは、バリでのやり方ではないか!





オッケー



サンキュー




シーユー




と去るのだ。








これをやってしまった!



笑笑





思えば毎月バリで半月以上暮らし

その往復で



バリにいる時は

毎月ごとに英語が上達して行った。



先月はイギリス英語のほぼネイティブの息子が



お母さん、ずいぶん英語うまくなったね、


もうまるきり大丈夫だよ、

できる方の人の部類だと言われた。




少し話せますから



日常会話は英語で過ごしビジネスの取引もスタッフの指導も英語でやってるのだから







というわけで


外人をみるとスイッチが作動するようになったらしい。




笑笑








★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
直接指導 銀座レッスン

開催日はお問い合わせを


★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 



★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内


⭐KAORUKO直接指導は
•ブライダルフラワープロデューサーコース17期生
•ゆれるブーケ認定資格