{45696F06-EE57-4E24-A78D-1C23A6AC9F94:01}




あー


やっと。









髪の毛が弾力を保ちながら




ツヤツヤに


まっすぐになる



ストパーでもなく




縮毛矯正でもない






竹ぼうきみたいにもならず






自然な仕上がりで




巻いたりもでき


ドライヤーをしなくても


自然乾燥でしっとり




もわもわにならず





とにかく


弾力を保ちながらというのが





年のおばさんのわたしにとっては


ありがたい話。







年とともに毛が薄くなる前にって言ったら









せっかくのくせ毛を直しても



髪の毛の中ご普通はスカスカになり


パサパサふわふわで


薄毛切れ毛が

当たり前の従来のストレートパーマらしいけど、










全く異なるこちらの




先生のところ。





20年近くぶりにこの
二年ほど、通ったら



弾力を保ちながらのツヤツヤの髪の毛になれて


うれしいですねー。






{F48A0FD8-D889-468C-842F-D1591D5024F6:01}


日本ではこちらの草分けの先生のところのここでしかやってないのです。









仲良しのカリスマ美容師さんたちはそれはそれとしてお友達として。


最近は髪の毛は違うところへ。










最近はカリスマよりスタイリッシュより




基本をしっかりやりたくなって





ちゃんと治してます髪の毛。




治ってきて良かったねーって。




カラーリングもなんと、こちらのは、


カラーリングして


髪の毛をなおすんですよ。

カラーリングしながら、髪の毛がツヤツヤのしっとりの痛みを治す。






この絶大な信頼おけるサロンは




教えたくないわぁー。












教えますから聞いてね。











命尽きるまでの健康なうちの

薄毛になるまでのつかの間は



少し髪の毛を伸ばしてみようかと思います。






薄毛になったら


ショートにしたほうが絶対めだたないのにと





薄毛でストレートで、若い頃みたいに
たらしてると


余計目立つと思うので、その日がきたらショートにしよう。







もう少し


このまま


大丈夫そうな日まで


楽しんでみたいなと。













★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座


★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
次は12月中旬となりますので、この帰国のタイミングでレッスンをご予約してください。

開催日はお問い合わせを





★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 



★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内


⭐KAORUKO直接指導は
•ブライダルフラワープロデューサーコース17期生
•ゆれるブーケ認定資格