{4AB3F9DB-A21E-4298-B47D-BD12F3A556E2:01}







バリ島のひどい風邪を




韓国でスタミナつけて帰国という

いつものパターンをやめて






日本の温泉で湯治をしてなおすという。








昨夜は湯本富士屋Hotelへと。





湯本の方は露天風呂もあり温泉が良いので。








そして


本日は少しは回復したので




宮ノ下によらない訳にはいかないと







ただいまぁーと。








{9AE5233B-165F-4691-A8A8-77326AC32834:01}





先日奈良ホテルに行ったのが懐かしい。




帰ってきました

私の富士屋Hotel宮ノ下に
{1496F29B-05CE-4757-8B1A-C1A074246378:01}

{2EEFA998-E2FE-4187-A576-892DC42865C7:01}



メインダイニングから見える花御殿も紅葉が美しく
{AC580907-B77D-4451-8063-A33023EAD44A:01}




箱根の紅葉は




毎年欠かさない幼いころからの恒例






今年もこれた~





忘れてはいけない

大切なものを蘇らせるために。


{901B4D8A-0464-45FE-AD3D-20D86672799F:01}




風邪で



点滴と飛行機と薬で



コロコロに浮腫んでます。




あ、元々か

笑笑

{570DC0DB-15C0-445D-BC2C-891508CEF71F:01}

{B3CCDB38-F2EB-416D-AAF5-446E32FB64BC:01}

{F30F0987-476A-4EC8-9315-7B27F489BD9A:01}

{B3947E8B-D0E9-4FB7-A1CA-E36EF5168917:01}

{46F86B74-594E-4B0F-9083-B7F9312EDB06:01}





遅めのお昼は



お約束のカレーです。






サツマイモのポタージュから。
{1EC51728-FB8F-4AC6-803F-7AC660099C66:01}

{9AE955FB-45AD-4DA2-B318-FE2757517096:01}

{7F37A653-27C6-4A91-A951-2623DBA88AB8:01}

{3FF1EA6E-31EC-4D85-8BEC-A2CAE7CDE4E0:01}





朝ごはんは湯本の方で日本のご飯でした。








日本のご飯で


ほんの少し

元気になりました。






まだまだ微熱とひどい咳ととまりません。





でも、あすからレッスンが始まります!


マスクつけますのでみなさんよろしくね!











そうそう

タッチの差で



バリ島の空港が閉鎖ですって。






私が出国したのが二日が終わり日付けをこえた三日になったばかりの0時50分。





文化の日の神社の神事に参加するためでした。



その飛行機を逃すと夜になってしまうからそれに間に合いたい一心で。



いつもより割高のガルーダ直行便にしました。
今回は往復これでした。






もしそれに乗ってなかったら





その数時間後の火山爆発による空港閉鎖により



わたしはまだ今頃バリ島です。




そう



三日の夕方から閉鎖により飛行機は今もまだ飛ばず、1000便ほど欠航だと先ほどNEWSで見ました。











神社がよんでくださったから



バリからわざわざこの三日のお祭りのために帰ろうと計画を立てたことの導きにより。






そうでなければ


このお祭りは、いこうかどうしようか、バリからワザワザいくべきか?
いかないにしようか?

‥‥‥と
考えて自分の頭で考え出したら


おそらく



22日に関空からきたばかりで、

ウェディングフォトやジャカルタに行っていたから


バリはまだ数日しかおらず、やらないとならないことも多々あるしぃー







と、



きっと
何が何でも三日の朝までには日本につきたい!
とは、思わず
ダラダラと組んでいたことであろう。






自分の頭でっかちな

利己中心な屁理屈に心を奪われず



無我無心、滅私の気持ちを優先したことが




私の場合に限っては


良き方へと転んだ。






人生は



ちょっとした運が未来を変える。





運とは






運を磨くとは?
















★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座


★世界から監修KAORUKOブランドデザイン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
次は12月中旬となりますので、この帰国のタイミングでレッスンをご予約してください。

開催日はお問い合わせを





★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 



★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内


⭐KAORUKO直接指導は
•ブライダルフラワープロデューサーコース17期生
•ゆれるブーケ認定資格