そして



タクシーをホテルの前で降りる時は






57000ドンの表示に対して



100000=10万わたしたつもりが、

10000=1万しかわたしてなく。
(1万なんてぜろが00000もついていると

ほんと、一瞬わたしたくない心理わかります?
)












お釣りを待ってるこちら側は

なかなか


ドライバーが、固まってるから



釣りはいらねえっておりようとしたみなさんに







たくしーどらいばーは慌てて





!あと5枚この紙幣を出せという。




これは、

285円のタクシー代に対して


50円わたして


釣りをくれってまっていたけどしびれをきらして


釣りはいらねえっておりようとして






……




ドライバーは

苦笑しながら


は!

あと5枚この紙幣を出せという


その攻防!




攻防というしろものではないが。








などなどの世界が繰り広げられている珍道中。




ベトナムドン



インドネシアルピア



韓国ウォン



トルコリラ




スペインユーロ




イギリスポンド



中国人民元



台湾元









我がKAORUKOフラワーアカデミーの先生方は




わたしと共に世界を駆け巡る



脳トレ軍団なのでした。







さて


明日は本番




頭を切り替えて


緊張感が走ります。




寝ます。




{9EB8A551-EFCF-4165-8EA5-9AA281025254:01}









★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン


全世界テーラメードウェディング受付中


★バリウェディングはKAORUKO
★バリウェディングフラワーはKAORUKO
~リッツカールトンバリ、ブルガリホテル、アマンリゾートアマヌサのウェディングならKAORUKO



★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座


★BALI店
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内



★KAORUKO公式



★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
11月5日から


⭐KAORUKO直接指導は
•ブライダルフラワープロデューサーコース17期生
•ゆれるブーケ認定資格さ






★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~