なんだか


海老蔵様がネットニュースで整形疑惑とか




そんなこと書かれて




憤慨されたブログを拝見しました。




悲しく切ない思いいたたまれませんね。




大舞台をやり終えたあとのそんな記事。





目がプチ整形のあとの感じだとか書かれてますが




ブログ読者としては



お父様のお目の感じに似てこられたと感じていました。




人間は生き様や日々の心持ちで見事に顔も目も変わるのです。




私も数年前までは奥二重




あるとき二重の幅が広がって



そのまま

今では三重みたいに。






体調や体重変化でも目のくぼみもかわるし





何より




意識の変化で顔が変わる。




目力で目が変わる。




私もフラワーショーや
オーラを出す仕事のときで目が変わる。







体感してるだけにそれ、よくわかります。





それとか
私の母も若い頃は切れ長の一重まぶたが30代後半から二重になり、晩年はぱっちりクリクリの目をしてました。三重みたいに。




海老蔵様は



ブログを拝見してると




大舞台で

60キロものお衣装つけて



しかも荒事の芸は



目を見開いてかぁーっ!って


口から火を吹く勢いのような



歌舞伎を18番にされてるわけだから





芸の進化と共に目も変化するでしょうにね。


お父様の団十郎様に目がそっくりになられて



きっとそういう


責務と実力が備わり出したことで顔も変わるんだと拝見してました。



素晴らしいことです。












わたしごとでも
私も年代別に写真みると顔は全く違う。


日々違う。




私も整形疑惑?






ちなみにうちの天野先生も、長年細ーい一重まぶたが
私のそばにきたら?二重になりました。




👇
これ本当。

でも






一重まぶたの方はお雛様みたいで私は好きなんですけどね。涼しい美人顏。










海老蔵様が今は、どうやら韓国?で静養のご様子。





私でさえフラワーショーやデモンストレーションのあとは、ぐったりヘトヘト。






私もいつも

大仕事と大仕事の合間は

ちょいと韓国に飛んでスタミナ三昧とアカスリ、マッサージしてリフレッシュしますので



なんか行動が似てる。



どれだけお疲れのところにそのような心ないネットニュース。

 

日々ストイック精進されて敬服。







どうぞリラックスされて



めげずに


頑張っていただきたいなぁーと


思います。






母の日や、
奥様のお誕生日の300本の花束を


KAORUKOに頼んでくださった、ずっと前から私は


密かなファンでブログファン。




私の花で癒しをさしあげたいけど、


韓国?で


リフレッシュですね。







応援してます!









👇海老蔵様ブログより引用


{5665C5EC-577F-4F77-A5C3-7CD4CB36300E:01}



{500DF812-2D7A-4292-860D-D76FDC7873C8:01}

{E45AFE49-85FE-46C9-A9F5-DAB41CA1193C:01}










★贈る思いを叶えます~
贈る思い贈られる思いをお花でつなぐKAORUKOフローリスト銀座

★世界から監修KAORUKOブランドデザイン




星全世界テーラメードウェディング受付中


★バリウェディングはKAORUKO
★バリウェディングフラワーはKAORUKO

★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座


★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式




★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
9月2.4.6.10.11.13.14.16.17
9月30日まで日本滞在ですが18日以降のスケジュールは
東レパンパシフィックテニスのフラワーコーディネートを担当する関係上流動的となります。


⭐KAORUKO直接指導は
•ブライダルフラワープロデューサーコース17期生

•ゆれるブーケ認定資格






★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~