{CA7174B3-3499-44C7-A992-9BEE06130704:01}

成田から銀座へ




ゆれるブーケコースのレッスン。




わたしがバリの間に教授レッスンで基礎を積んで



腕が上がりましたね!




楽しみですね💕








趣味のコースの生徒さんも



わたしが本日からいるって読んで



ひょっとしてあえるかも?


ってよやくをいれたって。




おあいできましたね!








こちらは


突然ですが

アルゼンチンの国旗の色とのことで。




{180F22CF-BBE9-4EF9-9CCB-A8AAEB1A170C:01}




このほか






わたしめがけて生徒さんが




来て




先生に会えて元気になれたって





良かった良かったそれはそれは





わたしごときで



元気にれたなら




またいつでもどうぞ🎵







あすも銀座におります。


あすは、午前、午後と取材です。






飛び込みレッスンなら夕方きてね。


(*^_^*)







全世界テーラメードウェディング受付中


★バリウェディングはKAORUKO
★バリウェディングフラワーはKAORUKO

★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座


★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン



★バリ島花留学カウントダウン

★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~




Bali Life