{2552CEFC-3C3D-4ED2-99AC-4DB4199299E6:01}



女子会レッスンですかね?

楽しかったですか?



私が帰国したらぜひお会いしましょう!
またきてね。







こちらは

大人気オリジナルのラグジュアリーブーケですね。


すてきにできましたね。


{F018841F-C41F-497B-A445-81E6812E6D3E:01}


こちらは

ハイヒール透明感あふれる感じにできあがりましたね。
{A8B3D730-1449-4E36-8815-FADA9156888D:01}



こちらはシャビーシックな器に綺麗色ね。

KAORUKOだけのオリジナル





{13E8AA3F-5878-460F-9E97-6E83CFE1AD8C:01}



講師の先生方から送られてくるレッスン写真嬉しく拝見してます。

いま日本で一番人気の人数のレッスンらしい。


ブログにでてくれる人はほんのいちぶですが


新規の生徒さんが一ヶ月に300名ほど。


ありがたいですね。



ネット検索できてくださる。





銀座で女子力あげるレッスン!


銀座のど真ん中の四丁目交差点、表通りのびるなので、銀座駅から徒歩10歩、雨に濡れずに。




そして、シャビーシックな世界観。


私が帰国したらまたあいにきてね!




銀座でお稽古のあとは銀座で美味しいものや美しいウィンドショッピングなどで心から綺麗になりますね皆さん。




こちらはリピーターさん。
資格云々より楽しくって。KAORUKOの花が好きだからって茅ヶ崎からきてくれてますね。


写真でお会いできて嬉しいですよ~

季節の芍薬三昧ですね?

でも大人気。
{FD4E944C-2EA6-451F-AFB6-D48C064B776D:01}




こちらはゆれるブーケ認定資格コース。
こんなに作れるようになったのね?


前半は教授レッスンで、ゆれるブーケの基礎の技法を髪飾りや簡単なブーケで学びます。



わたしの帰国日まで教授と進めてくださいね。



{5F83F3F1-BAF6-4068-8BFD-846D3309BB6C:01}



わあ、ここまで進みましたね。


本当に嬉しそう。


キラキラ綺麗になるゆれるブーケコースは

心から輝く笑顔になれるんです。
作りても花嫁さんも。



この資格は一生の資格。
人生を彩り花嫁さんを幸せにしてあげるブーケ。



お部屋飾りとしても、芸術として楽しめるのです。



今度バリ島のブルガリホテルでの撮影でもゆれるブーケが撮影されます。



世界の高級リゾートの



バリ島のしかもブルガリホテルでです。



全貌はブログで日々明らかにして行きます。




私の帰国日、わたしのゆれるブーケレッスン予約だそうで、手取り足取り頑張りましょうね!


{2654533F-1DC2-455B-AE66-6049597C3B42:01}





幸せになる
銀座のフラワーLesson。

おまちしてます!




★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座


★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
6月22日から6月30日



★バリ島花留学カウントダウン

★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~




Bali Life