ブログの更新がなく

あれ?



とご心配おかけしてます。






昨日はあれから熱。あさからクシャミ鼻水鼻づまり。





SHUNとのセレブパーティーは母はやめました。







母というか

フラワーアーティストで、リッツカールトンにお店があるという交流なのですけどね。




エアアジアスポンサーやアジアのテレビ局関連のすごいセレブパーティからのSHUNへのインビテーションで、今回彼はバリ島にきたわけで、たまたまのわたしがバリでしごとをしてるわけで。






とにかく体調不良につき、

とりやめ。





ブルガリさんのウェディングの打ち合わせまでは気合で終わらせましたが。







ダウンです。










彼はその足で帰国の途に。



数日後はスペイン公演の出演だから

そちらに行きました。






本日はタケノコであさから


点滴でした。






ブログの最近の読者は


タケノコ?

って

なにそれ?って思いますね。





ブルガリの撮影での素晴らしい話しはまたあとで投稿します。






以下はSHUNとの最後の晩餐




例の中華。



ピータンのリベンジ



{7C8A976A-8650-41B6-AC01-8416E337CF26:01}

{89D761FB-3192-4ACF-AD08-E336BC8B2226:01}

{B466E2FD-C8C9-4ABC-88DB-4FFE3FB9E563:01}

{A4C95E24-BE1F-4EE2-9CE6-642029BF43E6:01}



11日の帰国を22日に延期



たくさんのやることがあります。




またまた体調不良となり





タケノコで点滴を受けたら39度の熱が一気に下がりました。



あとは、飲み薬。





油断すると邪よこしまが

入り込み



ひどい風邪をひくサイクルが昨今。






気を引き締めてあと一週間頑張ります~






★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座


★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
詳細お問い合わせください



★バリ島花留学カウントダウン

★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~




Bali Life