{5E3E3D1C-2AAD-4D4C-BD9B-66305FF8EBB1:01}





HISさんのホテルのウォーターマークホテル。





総支配人さんにもおあいして


KAORUKOブログの効果反響がすごくあってっておっしゃいました。



嬉しいわ。


僭越ながら。


美味しいものを食べたい時はこちらのWsensesさんへ。



{CD1BF255-21BE-494E-BCA8-F0F8F443DF21:01}












本日の




素敵な方々とのディナーは


わたしのマンションの大家さんご一家。



バリ島での芸能関係のロケのコーディネートはほとんどされていたり





たくさんのマンションやホテル、スパ、レストラン経営

多くのビジネスで成功されているご一家です。






SHUNと息子さんと同世代。




SHUNがフラワーをやることはなくても

彼もアーティストゆえに
芸術つながりとしてSHUNがバリでも



受け継いで広がって欲しいななどとも思います。




ファミリーぐるみでよくしていただき、そして、たくさんアドバイスなど助けていただいております。
{334F7C61-512C-432A-8AF6-DA4D21BBF7B8:01}













★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座


★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式




★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~




Bali Life