昨日とっても嬉しいことがありました。




4月1日の信任祝いに胡蝶蘭6鉢とと、スタンド花を頼んでくださった

某企業の担当のかたがいらして



急に頼んだのに迅速な胡蝶蘭の手配にかんしゃということと、


さらに、スタンド花が、
とても素晴らしく、
取引先のかたが本当に素敵だったと褒めてくださり営業さんが、その取引先から褒められたと、
手配担当のそのかたに
ありがとう!素晴らしい花屋さんを探してくれて!って、お礼をいわれたということで、



その手配の担当のかたも
感動して一言お礼が言いたくてって。




それ以来私のブログも欠かさず見て、ファンになりました!って。



そういわれて私も嬉しいわ!



スタンド花は



数多く胡蝶蘭などが届くお祝いの場において、

KAORUKOイズムのフラワーデザインの花が

ひときわ目だつらしく



胡蝶蘭から私のスタンド花にしてくださるかたが続出しているんです。



嬉しい限りです。


花が語り花が人と人をつなぐのです。


私の花が国と国をつなぐように。





お役にたてて嬉しいことです。



その時の写真がなくて残念!











{8658004A-8A35-409A-9005-53174700C0CE:01}

{7FDEEF48-1C86-48DF-9FD2-1138A24C6430:01}

{3136D795-BCEC-4784-80B0-FF44B9AB655C:01}




★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座






★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
4月24日~詳細お問い合わせください



★バリ島花留学カウントダウン


★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~