まだ日本についてから10日


もうずいぶんいるような気がする。韓国もあわせたら、15日も。




母の日が終わってバリ島に行く予定が




木更津レッスンの生徒さんに仁義を切って





木更津レッスンの定例日までいることにした私。


日本滞在は




二週間ほどが






ちょうどいいかしらね?



なんて考えながら



次の6月のバリから日本帰国の飛行機を手配。






そしてその次は





花留学でみなさんがくる7月






本当に毎月バリ島行ったり来たりとなってしまいました。大阪レッスン毎月を残念ながらゴメンねって
辞めたらバリがやってきたのです。


北半球と南半球を往復するのです。





同じ繰り返しをしていたら
未来もきっと変わらず同じことやってるだろうという予測できる未来と違って



行動を変えると未来が変わるのです。


この秋はどうなってるかしら?来年の春はどうなってるかしら?と。





行動を起こす人だけにやってくる


ミラクルな未来の扉







これは、私のことだけでなく
私の周りのみなさんを見ていてもわかります。





保守的に行動を起こさないと同じ繰り返しか後退。





一歩を踏み出し行動を起こす人だけにやってくるのはミラクルな未来の扉




これはどうやら法則のようです。








{E3B463CE-653F-48FE-9B95-F6EDB95C1A85:01}

{F865AF8D-01C3-43FD-BB4D-8B433F5420B6:01}

{4195B8D4-F4AF-4F7B-95C5-92950761A5FF:01}

{0230EAF7-9F28-4F6F-A9B8-F0F8B322DA0A:01}

{545B0EFB-1CEE-44BE-9471-75BC323615DE:01}

{21E030FA-396B-4BF7-84A8-A7189F24747D:01}

{304D50BD-59C6-496F-8DF2-C816531B8510:01}

{0EA43807-DFD2-47B9-B9D4-54E26694C187:01}

この言葉のように




つまりは思ったことは行動することにより
未来が変わる~



ということ。



これは、体験として本当のことだと思います。





未来を変えたければ


行動を起こしましょう。




そして


お手本となる人や生き方、運を


そばで真似することから始まります。










★バリ島花留学7月10日から4泊~HIS






★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座






★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
4月24日~詳細お問い合わせください



★バリ島花留学カウントダウン


★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~