{7B9537A7-F3DE-43C1-AE80-B485F6DE15DC:01}



~ネットより引用~

でもこれってこんなに出処あるらしい

インドのヒンズー教の経典に…



心が変われば  態度が変わる
態度が変われば 行動が変わる
行動が変われば 習慣が変わる
習慣が変われば 人格が変わる
人格が変われば 運命が変わる
運命が変われば 人生が変わる




また、
以下の方々も言っているらしいから

始まりの出処はどこかわからないみたいですが





私も言っていました。







でもその通りですよね。


つまり
心が変われば人生が変わるということです。




心が思う通りの人生を生きることができるということです。









あなたは、花にであって人生が変わり出しましたか?


花を習おうと思った思い、そして私にであった?
私の花にであって衝撃的に変わった?



これからももっともっと
人生が変わるかもしれませんね。


幸せに変わりましょう!














アンリ・フレデリック・アミエル
ウィリアム・ジェームズ
安岡正篤(やすおか まさひろ)
蓮沼門三(はすぬま もんぞう)
清水英雄(しみず ひでお)
山下智茂(やました ともしげ)






{2C6593E8-A8FE-4099-BE4A-C0E52FFF615A:01}