{06B4AD0F-1B1E-47B3-A26A-975940175922:01}

{DE2EB2A9-EB7B-445E-8912-5C89C47F1542:01}

{076048E1-0689-4E4A-9512-7709AB53D9BE:01}


SHUNです。



フランスの大会に日本代表ででて、
{083BA70D-1CAA-4C69-932F-0D08CCA300D0:01}

{F668A994-F4D3-4DB9-BCDB-F46323C61BCC:01}

{77A0B5D1-B5EC-4DAF-B62F-F22229C196FD:01}

{8FDD7DB6-8281-4FE5-B81E-01E4A53BC02D:01}




36年の歴史のその大会ではフランステレビ局賞を受賞



いつもはソロですが、


今回のこれは


日本の人とチームを作って団体競技見たいので挑んだらしいです。




ソロでできる限界とチームと組み合わせることにより演技の幅をひろられるからです。









シルクドソレイユ公認アーティストとして
世界で出演してますが




フリーランスのオファーも受けてるので



この写真はマカオでの出演だそうです。私がバリ島に行った翌日の四月1にちに日本にマカオから帰国。




つかの間




日本での仕事をして




いまはたまたま昨年とある飛行機の手違いで保証がわりにもらったというチケットがあり、


いろんな派手な国をを仕事で駆け巡ってるかれは

チケットの選べる国のなかから




パラオを選んだとのことで



しかも



いつでもいけると、延び延びにしていてたまたま昨年ブッキングしたのが今日からのパラオ





だときいて






なんと!
天皇陛下皇后陛下の

パラオ国ご訪問と重なるのです。





これも

不思議な
ご縁



畏れおおくも畏くも







それにしてもこんなポーズを得意としてる彼ですが




親としては腕が折れないかと心配しますよね。







マカオの前のフランスの前はスペイン、


そして、余暇で行ったパラオの次は


四月下旬からはスイス、フランスでしゅつえん



その次は


シルクドソレイユのアンドラ公国出演、


マヨルカ、イギリス出演と続くそうで




私とはもうずっとあってないのですが、
その合間にもしかしたらバリ島にあいにきてねって言ってます。



あいにきてというより正確には私の仕事のグラフィックをって。



出演の合間にパソコン一つで世界からのオファーのグラフィックデザイナーとしての仕事をしています。
それが本来は本業です。



London芸大セントマーチンを卒業したグラフィックデザイナーで




趣味がこうじて
世界出演したりシルクドソレイユからスカウトされたり


人生を何倍か楽しみ、頑張り、いきております。














★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座







★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
3月17日~詳細お問い合わせください



★バリ島花留学カウントダウン


★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~