{170024C3-2D8D-4486-B80D-976F6755B8C4:01}




行ってしまった。



日本での食べぐせがついている。




バリ島で、フルーツや野菜、ヨーグルト三昧の日々を過ごしていて結構痩せたのに



本日はこのように


夜いってしまいました。


病みつきの80円のお粥。



そして小皿料理も80円とか150円とか。こちらは450円ですが。



また食費のかからない日々が始まりました。


150円ランチも懐かしいですね。


{6256ED06-A5D0-4837-A5F6-85E0CB73E321:01}

{721A63E0-55AB-4E80-A855-B154F0ADA6CD:01}



リッツカールトンバリに帰ってきたら、



本当に日本とバリが私の中ではますます近くなってしまいました。


今度本当に私の代わりに日本のスタッフたちを交代できてもらって


私が日本に帰ろうかしら。
と思うのでした。

英語脳に切り替えて


当たり前に英語で話すようになった自分がこの年でも順応するのだわと。





海外は招聘された時は通訳さんも尽くし


必死に自分で~ということはなかったけど



いまはね、



英会話のコミュニケーションが楽しくなりました。





明日はバヒグリンを食べたいわなんて思っております。