{06379998-9040-407C-A17A-0AA5F9B20520:01}





ゆれるブーケ
特級  合格おめでとうございます!



埼玉の方ですが、

素敵なゆれるブーケを埼玉のお嫁さんたちにお作りくださいね。





良い笑顔ですね。
{844334A4-B9CC-41E2-AA2E-3C2B47B30A31:01}






こちらは大分県からの母娘様



お嬢様は都内にお住まいで、お母様へのサプライズで、KAORUKOの体験レッスンをプレゼントされたそうです。


嬉しいですね!



そしてわたしがいたので
会えて良かった!嬉しいって!





お二人とも可愛くできましたね。
華やかなお嬢様がブルーを選んでクールビューティーですね。

可愛いお母様と。







またきてね。(^^)
{7335E8CA-D5E7-45E6-B905-45EED838B086:01}



こちらの生徒さんも体験レッスンですがわたしがいたから一緒に撮るシリーズ。


可愛くできましたね。

{F3F1023F-E847-4579-B2FC-8A8B729E73CC:01}



綺麗色のリース



ラグジュアリーにできました。
{9B50DF2D-A2CB-447B-8CBB-10C52EAEEBC9:01}



キュートなモコモコリース春色ですね。





{93175742-B266-4BAE-B59B-ECBC42CB9D2E:01}




今回の帰国は日本は送別会のシーズンだったから





銀座のサロンはフラワーアレンジメントや、花束のご注文がとても多く



なので、
私が銀座に終日いる日も多く制作をしていました。



なので、


プロフェッショナルコース以外のこのような趣味のかたや

体験レッスンのかたにもおあいできたし



いる時はポイントはレッスンに口出しして、仲間に入ります。




四月もわたしのいる日を質問されてめがけて予約が入り出してます

^o^

母の日もあるので四月下旬から銀座におります。


また近日公開します。わたしめがけてレッスンにいらしてね。















★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座



★BALI
KAORUKO  BALI
リッツカールトン内

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
3月17日~詳細お問い合わせください



★バリ島花留学二期生カウントダウン


★ウェディングプロデューサー•フラワーアーティストKAORUKOは2万組の実例のもと、花、コーディネートで、世界で一つのテーラーメイドウェディングを手がけます。

バリ島、日本のウェディングご相談ください。


★ブライダル産業新聞連載中
ーテーラーメイドウェディングへの道~