{F35E7A18-0341-4585-A421-2F831A571B6D:01}

{9E38B9CA-A829-49E5-9A51-D03302366B15:01}

{C77B1E07-0B8D-4FD5-9A34-1876290847F9:01}




バリ島の天野先生のお部屋です。



贅沢ね



キングサイズのベットをご用意してあげました。





普段私の代わりに銀座を守っている先生の一人なので




バリ島でもヘルプにきてもらったんですが



バリ島LIFEも、満喫の人生をと思い。










{2C85394A-5C6E-4CFC-9F7F-CCDBCA2672B2:01}

{400CFB56-2EF2-496F-85FA-0A83404444E4:01}



帰る身支度ちうです。





{2A07788D-EDAD-49B8-BA8A-E61A6CE23A2F:01}

{70E3A8BC-FACF-480C-8D7B-E2E7653B071B:01}





今回はバリ島のKAORUKOフラワーブティックの新入社員の



ワイヤリングの指導にもあたってくれたので




英語の勉強にもなりますねって




トゥエンティーフォー~ワイヤーとかって



銀座でも生徒さんに言っちゃいそうですわたしって


言ってました。



ぷぷぷ~






パントマイムの段階から


トゥエンティーフォー言えるようになってすごいわよって私。


ぷぷぷ~







このとしになって



バリ島に頻繁にこさせていただくなんて、


そして


花だけでなく英語まで勉強になって



人生すごいですね!


ですって。








また、この景色を何回となく

みることになるのでしょうかって





12月に続いてまた二月にきた


人生の過去と未来を見つめていました。





だってね。




私と出会うまで50歳すぎるまで海外旅行体験0だったそうです。



私は木更津を守りますって、豪語していたのが、


台湾へ、私のフラワーショーで、県知事と同行のときに海外初参加して



それから、ロンドン、ワシントンと二泊でお手伝いに行きますって


参加して


今や


銀座とバリ島へと。


人生を変えてしまった

私です。





王様や大統領から私がよばれたらいかないとねって


ことだまを浴びせていたら

そうなりだしました。





ダメよダメダメ~のことだまのひとは


お望み通り、叶うことを遠ざけるのです。






実力がコツコツと、ともなって、さらによいことだまを浴びていれば
自ずと人生はひらけていくのです。









{AB019D6C-1799-412B-8B47-FEC898BC7C12:01}





ということで、




本日の飛行機で帰国しました。



二日の朝成田についてそのまま銀座に出社



某市長からのお花を作りに行きます。



私がライン監修します。


{36021247-E23C-49F3-8996-1CC1F6B3614B:01}



天野先生

お疲れ様でした。







★日本 
フラワーアレンジメント贈り物
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー
KAORUKOフローリスト銀座



★BALI
KAORUKO  BALIる
リッツカールトン内
~開店準備中~

★KAORUKO公式



★KAORUKOフラワーアカデミー体験レッスン

★KAORUKO日本帰国
銀座レッスン
3月17日~詳細お問い合わせください



★バリ島花留学カウントダウン