人生初の蕁麻疹、いや8歳の時いらいにかいめ。




出国の前に高熱とお腹を壊して寝込み14時間寝て治り




出国は口唇ヘルペスになり
いわゆる熱の花ってやつですね。

疲労で出るという~



そしたら、

三日前から太ももの内側がなんか痒いと思ったら






のんびりお風呂にさくやつかっていたら





なんと、
蕁麻疹。



本日も治ってなくて少し痒い




本日は腕の内側も少し。





ネット検索して



手持ちのアレルギー性鼻炎ようのゼスランて薬を持っていたので飲んで見ました。





あってる?


これで治らなかったらどうしよう。
帰国まではまだまだなので。

良かった保険に入っていたから、病院はいけるーや、でもそんな暇ないし億劫



ゼスランで蕁麻疹なおりますように。



これはいつもくしゃみ鼻水で辛くて涙目、痒い目の時に飲む薬。




蕁麻疹にもききますように。



それにしても、

もーお!


最近人生初が多すぎるのは、




心身の精神的疲労や、




としのせい?


それはわすれましょ。



こんなのはじめてぇ!って、若いこのセリフのはず。















美肌スポットならごまかせる。

{2B61E5D7-6A77-447D-A8BF-BDECD9E8A7E8:01}







今宵は三日月でした。




{A548EA74-C570-46A6-AD25-011AF75C6F97:01}

{86248309-C286-47EF-808E-FE0BFA81FB36:01}




リッツカールトンBALIの、よがくれます。
{1928280D-551C-401B-9CAB-9D392A06C3C0:01}



ベランダからプールにはいれます。
{E2666AB4-67A9-4643-9E4C-1054B2F97BF2:01}

{5DB2BE1F-5CD7-47BA-BBDC-A19F96B3057C:01}

{6742E4C5-BB13-48F9-BA56-6A5590CD77CB:01}



広いバルコニーは、


幾つもの椅子セットが。



{3E5FBE63-D981-4F20-AD8B-EC8B946B290D:01}



下手なマンションより広すぎて快適
{48C7F6A0-BB17-4B09-B1B6-57E5C2D43A4D:01}

{5219A355-CD81-4E05-8312-5B03695441C0:01}




リビングと一体化したお風呂
{BC808AE2-5BA6-4026-AF64-2E93CC7D6EF6:01}

{FD3C54D0-5F21-407B-BA75-18E396A9D34B:01}



明日は開店も落ち着いたので



いよいよ引越しです。