いやぁー


皆様お察ししてくださってる?

ブログ更新の場合じゃないって。






リッツカールトンBALIのKAORUKOフラワーブティックがいよいよ明日の土曜にオープンです。



怒涛のような戦争のようなこの二日。



そして、よる夜中は


それに付随する

日本、バリ島の弁護士さんとのやり取り。

バリ人の雇用契約書とか、開店の法的な整備やら、

同時進行で27日からのリッツカールトンのチャペルでワタベウェディングさんが撮影なので


私のデザインした花の監修のため、

その、仕入れを花屋さんと英語のメイル、品種名も英名、
その価格みてやめたり増やしたり。


とっかかりは、娘が英文秘書でお勤めの傍らやってくれるんだけど、その先はね~




そして、さらに他の契約など

私が三人はほしいわね。


{BD101D83-2F96-4010-9EB1-4736A11D5283:01}

{FFF842C9-7BF7-411D-BDAB-C7BE9C911924:01}

きのうも今夜も


お部屋のこのバスソルトを踏んだんにお風呂にいれて30分汗かいていまから寝ます。



その前にブログやります!


続く