{61CD4B1D-23A7-427B-ADEE-43BE5280C0BE:01}

2014年の10大ニュース


その前にと。

【番外編】

番外編でも普通からすればすごいことばかりなんですが~



●ワタベウェディングバリと契約。バリ島リッツカールトンの日本人向けウェディングはワタベ&KAORUKOにて独占ウェディングとなる。




●外務大臣政務官からのご依頼にて世界で披露のKAORUKOフラワーショーを日本政府要人にむけてお披露目。歴代総理、現職大臣など。


●トルコ凱旋フラワーショー銀座にて
生徒さんへむけて開催


●我孫子にてフラワーショー出演。我孫子市民へ

●木更津にてフラワーショー出演。木更津市民へ


●今年も幾つかのテレビ取材、出演。年初は元テレ朝佐々木アナウンサーと共演

他テレビ


●KAORUKO顧問弁護士たちのKプロジェクト発足~バリ案件着手




●銀座の新規の生徒さん2014年も年間約1000人、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、生花レッスン~資格取得、ディプロマから趣味、体験レッスンと大人気でした。



●2014も新作がたくさん。
皆様の癒し、夢、勇気、希望になりました。自称~笑


●ウェディングの花嫁さんもたくさんいらして世界から私が買い付けた美しいアーティフィシャルフラワーでご自身でブーケを作るのが大人気でした。

●ゆれるブーケご依頼も。多くの花嫁さんをゆれるブーケが彩りました。


●KAORUKOフラワーアカデミー年に三回の研究セミナー、9月は今年もお台場のホテル日航東京ガーデンスイートルームにて開催。全国からゆれるブーケ認定資格者がブラッシュアップに。


●London、Paris、モナコへと。新作ファッショントレンドの旅へと。


●KAORUKOブランド、アートディレクションにLondonデザイナーチームが参画、SHUNを、ディレクターとしてブランドラインがぶれないように確立へと



●山野愛子ジェーン先生の芸術祭へ。昨年のゲストアーティストとして出演に続きジェーン先生50歳おめでとう収録に参加。ゲストの平原綾香さんとも、久々の再会。他桂由美先生、デヴィ夫人他

●KAORUKOフラワーブティックへと~『フラワーアーティストKAORUKOが贈る思いをデザイン』発信。
銀座開店以来の新体制確立。
KAORUKOイズムの花を
KAORUKOが育てたフラワーデザイナーたちがこだわりの花をお作りします。(日本滞在時は私がマルシェにてお作りします)