ナッツリターンではないですが、

そのあとどうなったと思いますか?

10分ほどして安全確認ができたからと

機内に再度全員が戻りました。

でも、その段階ですでに出発が1時間近く遅れてるのです。



満席の人数がすべて座り管制塔の指令で飛ぶまでにはどれだけさらに遅れるのでしょうか?



私の乗り継ぎ便は90分のトランジット。あーもう間に合わないと思われる。



え!


英語でその交渉に入り、トランジットの時間がなくて乗れないのではないか?
そして乗れなかったときの保証はどうなるのか?
せめて、ドアが空いたときにすぐ降りられるように前の座席にチェンジして欲しいと。



と掛け合ったのでした。



今回はトランジットまでの韓国までの二時間ばかりの飛行はあっという間につくので


エコノミーにしてあったのでした。



すんなりとエコノミーの前の方の席に案内してくれた。


ところがです!思いがけない展開が。





続く



{DFA121B7-D05A-4069-98D2-E3425EB77ECB:01}