そして


大使閣下とお話をして




私のお花の前で写真を撮ってから




少ししてから

レセプションは、始まりました。





ものすごい招待客の中






ひときわ派手な~





山本寛斎さん。






実は





数ヶ月前寛斎さんが、




Londonでショーをやられて





その際にSHUNがアーティストとして出演、モデルもしました。





シルクドソレイユの公認アーティストだということもあり




ショーステージではこのようなこともやり




イギリスのBBC放送でSHUNのこのシーンはニュースにもなりました。








photo:01

photo:02




その節は息子がお世話になりました!

え?

SHUNのお母さん?

みたいな話で盛り上がり。





さらに、わたしは、かつて太田プロに所属していた時期があり


(テレビからのオファーが多忙の時期に)





同じプロダクションだということもあって。






たまたまの偶然で



親子でつながったわけです。





寛斎さんもトルコでショーをしたそうで。





今度私も寛斎さんのお洋服でショーをやろうかしら?





似合いそうよね私。

(*^^*)



日本を代表して海外でご活躍の山本寛斎さんにトルコのぱーてぃでおあいできて





楽しかったです。


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



photo:08

photo:09






トルコからきた民族手芸の方々や



シェフの料理
photo:07

photo:10






大好きなライスプティング





5個もいただいちゃった!










KAORUKOトルコ





iPhoneからの投稿