ショーのカクテルパーティーのVIPルームでの歓談です。




いつもジェーン先生のショーや桂由美先生のショーでおあいするみなさまと。




もちろん山野愛子ジェーン先生



山野愛子宗家を襲名し大変なことも多い中いつも素敵な笑顔です。



山野ファミリーは、本当に学ぶことが多く素晴らしい生き方の皆様。


ジェーン先生とはいつもファミリーぐるみのおつきあいで仕事もプライベートも仲良くしていただき感謝*\(^o^)/*




そして、ずっと桂由美先生と行動を共にしていたのに写真撮り忘れたわ。




久々の桂由美先生と今度のパリコレの話とかドバイのショーの話などお聞きして楽しかった。


桂由美先生との出会いのおかげで今のKAORUKOが生まれ、人生が激変した。


誰に出会うかって大切なこと。




山野愛子ジェーン先生とも仲良しになれて~


photo:08





西郷輝彦さんと。


久々の再々です。



水瓶座ともの会のお仲間。
Facebookでもいつもイイねをありがとうございます。


なーんてお話を。
*\(^o^)/*


photo:01







カオリナラターナー先生。



ハリウッド映画の美容の巨匠。


フラッシュダンス他名だたる映画を担当され日本人で初めてのエミー賞受賞の。




KAORUKOさん!メイクよくなったわよ!って。GOOD!って。

*\(^o^)/*

photo:02





デヴィ夫人です。


いつも桂由美先生のショーのパーティーや、様々なパーティーでお会いしますが、いつもお美しくて気品漂い素敵な方ですね。



わたしもバリ島に深いご縁で住むことになりそうだから、そんなお話もついうっかりするの忘れたわ。


なんて言っても元インドネシア大統領ご婦人でですのにね。





photo:03




山野ファミリー



右はジェーン先生のお父様の総長



左は馬友の山野会長




ジェーン先生のおじさま。


photo:04





AKIRAさん、カリスマ美容師でテレビでもご活躍




ジェーン先生のいとこ。

photo:05





平原綾香ちゃん。



二年前の夏に、ジェーン先生と平原綾香ちゃんと、私で横浜の中華街の
華正楼で夕飯を食べて




一年後(去年)は私が芸術祭のゲスト、
二年後(今年)は、


平原綾香ちゃんがゲストならいいねって


なぜなら、


80周年、30周年はスマイルがテーマだから




平原綾香ちゃんのスマイルという曲を流せたらいいねって。




それが何と


友情深まり





ゲストで出演までしてくださったのですって




ジェーン先生お喜びでした。





ショーの帰りに楽屋で



あの時の話が実現したねって


ジェーン先生と平原綾香ちゃんと私で話が盛り上がりました。




平原綾香ちゃんは、
本当に歌姫で迫力満点!ナノに可愛くてお茶目な素敵な女性です。





photo:06



いつも節分豆まきでおあいする中村玉緒さん、朝丘雪路さんたちもいらして。





政治家の皆さんも。







山野愛子ジェーン先生おめでとうございました!





★上記の皆様方は写真掲載は許可をいただいております。




iPhoneからの投稿