フローリスト銀座の注文のお花


KAORUKOが制作します。



某大手商社のかたかは、出産退職の為のプレゼントにということで、
KAORUKOイズムの花たちに、くまちゃんを赤ちゃんにみたてて。



photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





新橋演舞場での公演の舟木一夫さんに熱烈ファンが関西からいらして真っ赤で!と。



某九州から


ブログファンの方がいらしてお買い上げくださいました。




お嫁に出す前に少し惜しくて写メる私。




ファンとはありがたいですね。





舟木一夫さんの熱烈ファンは

自称大阪のおばちゃんよわたし、って言われて、乙女になってました。



私は西郷輝彦さんとお友達よっておつたえしたら、

先月三人で公演したって。


あさっては


これを頼まれました。



さて?


どんな風にデザインするか?










photo:07



photo:06


photo:05





他にも、某社長さんにお渡しするとか、


プロポーズのお花束ですとか






明日も注文で大忙しです。


iPhoneからの投稿