XJAPANのTOSHIからまさかの電話とメイルがきてコンサートをみに行ったりした時期がある。そうだったのか!洗脳されていて奴隷のようにお金稼ぎの営業の電話、メイルをさせられていたとさっき、テレビでやっていた。
その時期だ。

ブライダル産業フェアのステージにTOSHIがソロで出演していたのを、
~それもあの頃びっくりしたけど~

その時の私はブライダルフラワーの講師として同じ空間で講演。
主催者の計らいで私とTOSHIさんと
紹介をされ名刺交換をしたから。

そしてお花綺麗ですねっなんて言ってくれて話をつかのました。

そして、まさかのメイルと電話!

彼はどうしちゃったんだろうと驚き
ブライダル産業新聞の関係者にそれを伝えると、あっ、それね!ってことでつまり
わたし以外の何名かの社長にも電話がきていた。癒しのセミナーとかサロンを、ご紹介メイル。

さっきの番組でその営業活動をしいられていたという事をしり、
これだ!と思いました。

スターダムに上り詰めた人が、
なりふり構わず電話、メイル営業を、目の当たりにしたそのときは
驚いたけど大変な時期だったのですね。

『人生はいつからでもやり直せる』
って


テレビの中でさっきTOSHIが語っていた。

頑張って!

そして生歌でうたっていたけど
素敵よねあの曲
「FOREVER LOVE」
作詞:Yoshiki、 作曲:Yoshiki。

見ていて感じたこと。僭越ながらわかる気がした。

~スターダムに上り詰めた人が誰を信じたらいいかわからなくなり、
人を信じられなくなり、
栄光を手放したくなり
何もない本来の自分に戻ろうとする


そしてもがき苦しみ
どん底もみて
そして再びまた自分の与えられた道を歩くためにかつての地点へともどり歩を進める。本当の生きる道はここにあったのかと揺るぎなく歩み始める
本来の自分とは何かと苦悶していた日々は心の中にある青い鳥を探すたびだったと知る
‥‥

また舞い上がれ空へ
かけ登れ

ってエールを送りましょう。


あの時は洗脳中の彼であっても
メイルもして電話もしてコンサートも行ったご縁としては。

^o^

頑張ってね!

(写真は関係ありません)(・・;)

photo:01

photo:02

photo:03


iPhoneからの投稿