昨夜はそれはそれは大変でした。




いつも24時を回ってオフィスを出るのですが




昨日はたまたま22時すぎでしたから、




投稿したように油そばに立ち寄ったところまでかきました。




あのあとです!






オフィスをでたあたりから少しフラッとした感がありつつでしたが




自宅に向かう道道~


軽いめまいを感じました。




コンビニによってアイスを買って





自宅に着いてアイスを食べようとソファーによっかかりました。






そしたらグワングワン~と目が回るの







は⁈と焦って気を取り直したら


とりあえず普通に。





そしてアイスを食べ終わりテレビをつけてまた、ゆったりしていたら





今度はだんだん気持ち悪くなりました。







[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]






昨今夏のご挨拶とやらで



たくさんの食べ物がサロンにあるので



ありがたく頂戴するのですが




食べ過ぎかしらと思いながら













どんどん気持ち悪くなり頭痛がして






倦怠感が増し





グワングワンめまいが始まり







人生初めまい!







体験がないだけに


なんで!







と怖くなり








さらに吐き気と



頭痛とグラグラ。







めまいをネットで検索しても




見てられないくらいグワングワンして




余計気持ち悪くなったので







嘔吐寸前で我慢して





ベットになだれ込み






そしたらなおさら



ぐるぐる目をつむってもめまいがする。




わぁ!助けて~と
心で




あの世のお母さんに助けを求めながら





まだ死ねないの!



と祈りつつ





気がつくと朝だった。









[みんな:10]









で、これはてっきり




三半規管でもやられたのかと





病院にいくべきかと思い





気持ち悪い気分をひきずりながら





出社。



うー





具合悪い。





だるい、





気持ち悪い







少しふらつく





めまいは治った。





なにかしら?







と、耳鼻科だと疑わずに






内科の知人のDr.にメイル。








そしたら!

photo:01




続く
iPhoneからの投稿