作曲家の渡辺俊幸先生


がフローリスト銀座サロンに遊びにきてくださいました。




有楽町での
ラジオの収録が早く終わったからって。





photo:01






遠近法といっても

KAORUKOさん小さすぎるよって。


渡辺先生がいうから







イヤ、納得できない、太ってる、

顔が変だ



とかいいながら




何回も。













いま、宇宙兄弟やNHKの日本人は何を考えてきたか


とか



いろいろ担当され



数日前までスペインの国際音楽祭に

ご招聘されてました。








photo:02


photo:04






9月5日の渋谷文化村オーチャードホールにて






6年目になる渡辺俊幸シンフォニックコンサートを日本フィルハーモニー交響楽団と行われます。




私が今年も舞台のお花を担当します。







今年のゲストはル•ベルベッツ





昨年はさだまさしさん、


その前は平原綾香さんや、岩崎宏美さん、矢野顕子さんでした。




ル•ベルベッツは

数年前に桂由美先生の東京グランドコレクションを担当した時に



ゲストで出演されていて





私はフラワーデザイン•コーディネート担当だったので




ル•ベルベッツのみなさんも私の花を持って歌ったりとしました。







再会楽しみです。



渡辺俊幸シンフォニックコンサートの音楽と渡しの花をみにきたい人はまだ、



チケットも特別にあるようですので



おといあわせしてみてください。




KAORUKO事務局でもどうぞ。




03 6274 6021まで。




iPhoneからの投稿