またまた色々な新作レッスン産んじゃいました。




8月からレッスン受付開始。



本日は撮影をしました。








様々な好みの方がどれかしら素敵と感じるようないろいろなジャンルのデザインと


オリジナル資材で。





オススメは






5センチ近い玉のパール!



そう、



シャネルが今年の春夏に出したアクセサリーは5センチ。





インスパイアされたわたしは




海外スタッフからこのパールを




せれくとしてもらいました。




日本では手に入らないこの




ピックリな巨大。





リストレットも作ってみました。


リボンでしっかり結んで装着するので日常もつけて闊歩しましょう!







レッスンのお値段や受講方法は近日ホームページに。





また、
ふわりんローズみたいに




全国のオープンキャンパスで受講できます。




どちらのお教室で習えるかは
またブログやホームページにけいさいしますね。







photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


photo:10




手タレはだれた?





iPhoneからの投稿