バナナのボイルドでおもてなし。




ホカホカで美味しゅうございました。






知人の家にて。

photo:01

photo:02

photo:03




こちらも知人の家。

プールもあるの。





お子様たちが水遊び。




さて?

なんで?




どういう関係?


photo:06



photo:04



真相はおいおいね。





このあと、




バリのお花屋さんへいき、、





日本人で頑張ってる素敵な女性にも出会えました。





今日は朝もチョコレートカフェで




日本人で頑張ってる素敵なウェディングプロデューサーのかたにもおあいできて






みなさん



バリに移住して生き生きと楽しそうで素敵でした。







私がやりたかったウェディング



バリでも?




素敵な時が流れ



素敵な方々にお会いできました。





私はどこにいっても、





100パーセント
インドネシア人だと思われて



Japaneseだと言っても




信じないくらいインドネシア人らしいみたい。







トルコでもおなじこといわれたっけ。







世界人。

photo:07

photo:08



iPhoneからの投稿