トルコ大使館様から




今回のトルコの労いの会にお招きいただきました。





ムサ参事官様、斎藤様です。




私からは会の始まりに旬の花で今回のお招きのお礼を。






photo:01

photo:02








トルコ料理ではなく和食をご馳走になりました。




汐留の某お店にて。






ムサ参事官様は、





トルコと日本の友好の架け橋としてフラワーアーティストKAORUKOか、行ってきたことは素晴らしかったとトルコ本国からもお褒めいただいてるということや




在トルコ日本大使もからもお言葉を頂戴したのです。








私からは

お土産話しやあちらでの写真をおみせしながら、盛り上がりました。








思いもよらぬこのお話が、
とてつもない、大きなプロジェクトであったことを、今更ながらお聞かせいただけて




身が一層シャンとなります。






来年も再来年もトルコでね!って




とても嬉しいお言葉を。












楽しい宴は



トルコ随行のKAORUKOフラワーアカデミーの山田准教授もお招きに預かり

弊社の高畠特別顧問、作間副社長と皆で楽しいひと時でした。






国と国のお話に私が花でお役に立てること




不思議な運命の流れに間を引き締めながらもワクワクとまた頑張りたいと思います。












iPhoneからの投稿