トルコ航空は快適でした。



エコノミー、ビジネス、ファーストクラス



というクラス分けで…飛行機会社によってエグゼクティブとか、コンフォートとか、プレミアムエコノミーとか、
それぞれのクラスの呼び名は異なるけど、



いずれにしても三段階のクラス分けでいう場合の


ファーストクラスにあたります。







海外から招聘される場合はそのほとんどはビジネスクラスが多いのですが


それでも充分堪能できリラックスできます。




普段24時間?

働いて休みも取らない私は



海外に行くときがリラックスタイム。


飛行機の中でくつろぐのが一つの楽しみでもあります。



お食事のあとはシートをフラットにして
ベットのようにゆっくりと眠ります。




私はうつ伏せ寝でないとねれないのですが、





お布団にくるまって

うつ伏せで寝ることができて安心です。





さて
トルコ航空




快適でした。




お食事もとても美味しく




たくさんの中から選べます。




そしてフライヤーシェフたちが熱々をサーブしてくださいます。









photo:01

photo:02

photo:03


photo:04

photo:05


photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10





メインは子羊、ステーキ、舌平目から選べたので





舌平目で。






デザートも、



ワゴンサービスから好きなものを。


そしてぐっすりと寝て目覚めると朝ごはん。




すっかり成田につくまでには疲れも取れました。





トルコ大使館さんに感謝。




iPhoneからの投稿