トルコ大使館のムサ一等参事官様と




斎藤さまが


弊社にいらっしゃいました。






トルコ共和国で開催の




第10回フラワーフェスティバルで、





日本代表として公賓としてご招聘をたまわりました。




国賓は、大統領級だからそれに準ずる公賓とのことで驚いてます。



トルコ政府からのお話を大使館を代表してお伝えにきてくださいました。





フラワーショーの出演です。



トルコの遺跡や、


様々なところでショーをしたり





フロリアード関連の方々(世界からのフラワーデザイナー)の競うコンクールの



なんと、



審査員をおうせつかったり



トルコ共和国として



ぜひというお話を頂戴しました。




トルコではそのような大役をおうせつかりました。


トルコの国家行事に公賓とは


思いがけないご縁とその大きさ、心してまいりたいと思います。




日本とトルコの架け橋として




トルコの素晴らしいところ満喫してきたいと思います。




今回のフェスティバルの行われるアンタリアという都市は





世界のいってみたい観光ランキング一位だそうで



ドイツ、イギリスの人々は別荘を持つ土地として一番人気のある年だそう。




海が美しく花の街でもあるそうです。




本当に楽しみです。




トルコ共和国からのお話として

大使館からの直接のご用命を頂戴し



わざわざいらしていただき恐縮の限り。





日本を代表しておつとめ、頑張ります。



トルコの素晴らしいところたくさん日本の皆様にもお伝えしたいと思います。













photo:01

photo:02




photo:03





iPhoneからの投稿