SHUNのFacebookシェアします。


シルクドソレイユ出演で
ラスベガス公演の次はワシントンDCで公演だったみたい。Facebookで行動を知る親子。笑
近日日本に立ち寄るみたいです。

シルクドソレイユは公認アーティストとしてソロ出演や、チーム出演。

ラスベガスの前はスイス、エジプト、イビサ島…なりたかった夢が実現して世界からのオファーでシルクドソレイユ以のオファーも出演しています。


ハリウッドスターたちと舞台で共演したり

人生はどこで何が起きるかわかりませんね。



でもいずれにしてもストイックに、誠実に毎日初心で
自分の道をコツコツ日々頑張ることのみ。




出来の悪い母親でしたが
そんなことだけは教えてこれたかな。






https://www.facebook.com/shunimoto/posts/10153977924625212

(リンクはるやりかたわからないので、コピペ検索してしてご覧くださいませ。)

皆様応援ありがとうございます。!m(._.)m



~以下SHUNのFacebookより~
ワシントンDC、国連、世界銀行でシルクドゥソレイユでショーを終えて今から帰ります。アートを世のために使えて、素晴らしい経験をさせていただきました。帰ってもっと練習やー

One Drop by Cirque du Soleil for World Bank, United Nations in Washington DC was amazing. Thanks to Mukhtar Omar Sharif Mukhtar and great team!


photo:01






iPhoneからの投稿