雪の銀座





こんなんで大雪と言ったら




北国の方からすれば笑われますね。




でも、




先週に続いてこのくらいで




交通マヒの歩行困難の




商売はどこもあがったりぃの?




大雪で帰宅困難になるからと、お店や会社も早めの店じまいをして





私は歩いて帰れるとこに住んでいるのだけど




歩くのがままならない。





早く帰ろっと





お家ご飯の幸せ。






結構わたしは大勢で騒いだり飲んだりよりは




おうちでぬくぬくが好き。






暖房のなかで、ぼんやりと美味しいものを作って食べて




物思いにふけるのが好き。






雪のおかげで




二週続けて早く帰れるなんて





しかも銀座のど真ん中のマンションは



横浜の一軒家の自宅と違って
とても暖かいから。



ぬくぬく






まったりしております。







いまの悩みは






三時からの羽生結弦選手を見ようか、寝ようかだ。





カッコ良すぎる滑りは神が降りたかのようだから。




それにしてもかっこ良すぎ。



世界にどう?みて!すごいでしょって、日本人として自慢したいですよね!










あすのゆれるブーケのために六時半には活動だから。





観ていたら





睡眠二時間ね、今朝に続いて…





悩む。







幸せな悩みだわ。







すいません、つまらないブログ投稿でした。







先ほどのバレンタインデーのチョコもらっちゃった話もお見逃しなく~

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



iPhoneからの投稿