昨夜のお誕生日のデートの相手は?





と、




その前にと







これ!


私の大好きな





和栗が入ったトロトロのプリン。





ここ数年食べてなくて忘れかけていたの。





アカデミーの先生方が





お誕生日のプレゼントに



思いがけずに




アップケーキベル祝日OK





感激!


私が好きだったのを


自分でも忘れていたくらいに年月がたっていたのに。





私が好きなのを考えてわざわざかいにいってくれたんだなって、



とても嬉しかったんです。




ものをもらう行為ではなく、

そうやって考えてこれにしようって

足を運んでくれたんだなというその気持ちが。





そして




アカデミーで、かれこれ20年は飲んでいるこの、ハワイのフレーバーコーヒーも。






photo:04

photo:05


photo:01

photo:02

photo:03





とろりんこん。





このプリン



あの頃のあの時代の





いろんなことを思い出すわねって。






三越本店に売っているんですが



三越教室が、ソロモン流に出たあとだったから


キャンセル待ちで100人くらいいて、マイクでレッスンをしていたころから



数年間。




いろんな三越カルチャーでの思いで。





今は銀座にサロンがあるから




すぐそこの日本橋三越は卒業させていただいたけど





あのころから



みなさんも成長しましたねって。





あの頃生徒だった人がいまは銀座で先生をやっていたりと。





あの頃より確実に変化して進化して。





純粋色のプリンを五感で思い出しながら。


iPhoneからの投稿